Skip to main content

Hyperledger Foundation 2023 ブランドスタディ

LF Research & Hyperledger Foundation

 

Hyperledger Foundation
2023 ブランド スタディ

 

(日本語版も公開)

Hyperledger Foundationは 2023年にLF Researchと提携し、2021年に実施した調査研究と同様に、自社のブランドに対する一般の認知度、認識、意見を調査しました。このプロジェクトの目的は、エンタープライズ グレードのブロックチェーン テクノロジー市場に対する認識を測定することであり、特にこの市場におけるHyperledgerテクノロジーの地位に焦点を当てています。

この調査は、ブロックチェーン コミュニティで実施された調査と、各分野の専門家に対して実施した一連のインタビューから得られた洞察に基づいています。このレポートでは、エンタープライズ ブロックチェーン市場の現状、他のエンタープライズ グレードのブランドと比較したHyperledgerブランドに対する認識と意見、このテクノロジーを使用する利点、ユースケース、導入における課題について説明します。このレポートは、Hyperledger Foundationがこれらの課題に対処し、主要なエンタープライズ グレードのブロックチェーン ブランドとしての地位を維持するための今後を見据えた推奨事項で締めくくられています。

著者:
Anna Hermansen, LF Research
序文 - David Treat, Accenture

その他の資料